管楽器、特に木管楽器について語りましょう! 管理人も初心者なので、突っ込んだことはベテランさんお願い致します。 金管も大歓迎ですよー。 録音アップ紹介関係は、著作権に気を付けて下さい。

Decayed sea 吹奏楽部

9973
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一生に一度のチャンスでした。 - suzuri URL

2014/09/18 (Thu) 05:35:47


誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
支援するのが生きがいみたいですね!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよければ、是非みてください。
http://luv.boy.jp/

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - 朝日美星 URL

2014/09/13 (Sat) 18:50:18


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
人生がかわりました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非、これをみてください。

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - doshi URL

2014/09/04 (Thu) 19:23:52


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - sagara URL

2014/07/22 (Tue) 21:42:48


私の人生がかわった話を聞いてください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
急いだほうがいいと思います。
嬉しかったです。
http://heep.noor.jp/

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - shinka URL

2014/07/05 (Sat) 19:14:00

既に知っているかもしれません。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非みてください。
http://bbc.chips.jp/

困っていたので、本当に助かりました。 - 紫陽花 URL

2014/06/28 (Sat) 22:33:45

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 22:42:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/27 (Mon) 02:42:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/19 (Sun) 14:44:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/07 (Sat) 01:57:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.